暖かい秋☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も穏やかな一日になりました。

 

10月末ですが 11月に入っても 25度超えの

夏日が 続けてきそうだ と言う天気予報です。

 

☆☆☆☆☆

今日 姉の知り合いから 急に馴れ馴れしい

LINEが来て なんだろう? と不審に

思っていたら しばらくして LINEが

乗っとっられたので 返事はせずに 無視

してください。 と メール連絡が来たそうです。

 

LINEの乗っ取りは 話しでは良く聞いて

いました。 が 身近な場所で起きたのは

初めてかも。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方 5時5分。

 

きれいな 夕焼け。

 

☆☆☆☆☆