きれいな夕焼けの 月曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 秋らしい 穏やかな日。

 

朝晩は ややひんやりしていますが

昼間は まだまだ暑いぐらいです。

 

☆☆☆☆☆

今日は きれいな 夕空。

角度を変えて 直角に回り込んだ場所からの 夕焼け。

お月さまがきれいでしたが、 端っこに写すのに成功。

 

秋は空気が澄んでいるんでしょうね。

 

☆☆☆☆☆

日暮れがどんどん早くなって 夕方の5時半には

大分暗くなってきました。

 

ハマスと イスラエルの 戦争。

死傷者の数は 短期間の割に多数です。

 

子供の心に大きな傷を負わせています。

 

ロシアとウクライナとの戦争に加えて

パレスチナ問題まで。

 

余波で フランスでは テロ予告によって

空港や ベルサイユ宮殿などで爆発物騒ぎが

相次いでいるらしい。

 

のんびり海外旅行を楽しむ事が 容易ではない

感じです。

 

コロナが明けたら 戦争だなんて。