今日は 柿もぎの日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝は冷え込みました。

 

11度と言う 今年一番の寒さ。

 

☆☆☆☆☆

 

今日は実家に 中学の同級生たちに集まって貰って

柿もぎ会。

 

毎年 柿もぎを 楽しみにしてくれる人もいます。

 

☆☆☆☆☆

私は一足先に行って サッシを開けて 風を通して簡単に

お掃除。

 

みなさんは11時半に 最寄り駅に集合して。

 

大騒ぎで柿もぎした後には お茶とお菓子で 長時間

話して。

 

話し足りずに最寄り駅近くの 居酒屋さんで

ミニミニ同窓会。

 

楽しい会でした。

☆☆☆☆☆

今日は日曜日だったので ワンプレート朝ご飯の日。

久しぶりにみた お茶の水駅の工事現場。

大きな機械はなくなったかな?

 

 

p

 

 

☆☆☆☆☆