ペコちゃん ハロウィンのガウン☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 半袖でも過ごせて 程よい気温。

 

ペコちゃんが 季節ごとに 着替えていて

見るのを楽しみにしていましたが

手間もお金もかかるのでしょう。

 

ここ数年は ジーンズに黄色いTシャツの

遊び着姿に ほぼ固定されています。

今日前を通ったら いつものジーンズ姿の上に

ガウンを羽織っています。

ハロウィン仕様ですね。

 

ひさびさに ペコちゃん。

 

☆☆☆☆☆

夕方 5時ごろ。

かなり 桜の木が葉っぱを落として 枝のみになっています。

河津桜の木は 黄色い葉が進んでいます。

 

季節は ちゃんと進んでいますね。