アップルパイ プリン☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も ちょうど良い気候。

 

湿気がなくて 気持ちの良い秋晴れ。

 

☆☆☆☆☆

アップルパイプリン @紀ノ国屋

これは 多分 一年中お店に並んでいます。

リンゴ好きなので 美味しかった。

甘さ控えめです。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方 5時10分。

 

今年は金木犀の咲くのが遅めなんでしょうか?

一昨日 実家からの帰り道で 金木犀のいい匂いを

嗅ぎましたが あたりが暗くなって 写真は

撮れませんでした。

 

金木犀は 10月1日の 都民の日に お休みで

友達と出かけた時咲いている花 と言うイメージが

強いですが 今年は なかなか 金木犀に出会い

ませんから。

 

☆☆☆☆☆

 

今日見かけた まんまるい 実がなっている木。