今日のおやつ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑かった。

朝 雨が降りました。その後 晴れて暑く。

 

 

毎日毎日 朝7時ごろから 夜中の1時

ぐらいまで エアコンつけっぱなし。

 

昼間 買い物に行くぐらいなら ずっとつけっぱなし

にしています。

 

さすがに電車に乗って出かける時は止めて

行きますが。

 

☆☆☆☆☆

今日は 女子ゴルフの イギリスでやっている

全英女子オープンが 午後3時半から 中継する

と言うので お昼頃 夕飯用の 焼き豚を

作り始めて 午後3時には 準備完了。
楽しみに 配信動画を見ましたが ちょっと
残念な結果に。
明日は なでしこが 夕方から 女子ゴルフの
2日目が 夜8時ごろから。
 
☆☆☆☆☆
今日のおやつ。
香味しょうゆ豆。よくある 中に小さめのピーナッツが
入っていて 周囲におせんべいのようなのがついた
おつまみ。
いただきものの 萩の月。冷蔵庫で冷やして半分。
 
最近 お菓子をいただくことが良くあって 食べるものが
溜まっています。食べるペースより いただきものの方が
少し多いだけで おやつがなかなか減りません。
 
ほんのちょっとのバランスなんですが。
 
☆☆☆☆☆
今日は エンゼルスは 大谷選手の二刀流の日で
勝ちました。大谷選手は絶好調ではなかったのに
10勝目。
 
阪神タイガースも勝ち。
2位広島が負けて ゲーム差は 5・5ゲーム差に。
阪神は7連勝。