ひさびさの雨☆ちょっぴり涼しく | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 久しぶりに雨が降りました。

 

昼前に雷がゴロゴロした後 雨降り。

 

雨が降った後 少し涼しくなりました。

 

夏休みでも 暑すぎて外に出る事ができない

子どもたちが 夕方外で遊び出しました。

 

子どもたちが遊ぶ声を聞いたのも久しぶり。

 

☆☆☆☆☆

雨が降る前に 家庭菜園・畑から採ってきた 収穫。

今日はナスが14本採れました。暑さに強いナスが

独走しています。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方。

 

やや涼しめ。でも動くと暑いです。

 

☆☆☆☆☆

今日はエンゼルスは勝ち。大谷選手は 敬遠続きで

なかなか打たせてもらえません。

 

阪神タイガースは勝ち。 2位広島が負けたので

2ゲーム差です。