ハッピーターン ずんだ味☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝は涼しかったけど 強いおひさまで

あっと言う間に 暑い日に。

 

今年の夏は本当に厳しい。

 

☆☆☆☆☆

ハッピーターン ずんだ味 と言うのを 東北地方を旅してきた

Rくんから貰いました。

 

ずんだ味の餡子が 乗っているのかな?

ずんだ味の餡子が おせんべいに挟んであるのか?

 

想像しながら パッケージを開けると

ずんだ味の 緑色の薄甘いお砂糖の粉が

ハッピーターンにふりかけてあるのでした。

 

齧ったら 中からずんだ餡子が 出てくるか試して

みても 普通のおせんべいでした。

 

普通のハッピーターンより 少し薄甘い ずんだ風味の

粉がかかっているものでした。

☆☆☆☆☆

今日の夕方 7時ごろ。

もう夏至から1カ月以上経つので 少しずつ日の入りは

早くなっていて 7時過ぎると 辺りが ほんのり暗く

なってきます。

原っぱグラウンドも 養生中で中に入れないので

ジョギングの人も 全速力で走る人も 歩く人も

囲いの周りを 使っています。

 

☆☆☆☆☆

今日は エンゼルスは負けました。

 

阪神タイガースも 中日に負けました。

2位広島が勝ったので ゲーム差1に縮まり

ました。