梅雨明け後の日曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝は爽やかでしたが 

おひさまが強烈で やっぱり梅雨

明けているわ と言う日曜日。

 

日曜日は ワンプレート朝ごはんでスタート。

スイカが美味しい。

☆☆☆☆☆

今日は 梅干しを干しました。今日は 3時間ぐらいしか

干せていないので これから3日ほど干すつもりです。

 

ここ3年ほど赤いシソは入れずに 梅干しを作っていたので

久しぶりの赤い梅干しです。

☆☆☆☆☆

今日の夕焼け。6時過ぎ。

 

☆☆☆☆☆

フレッシュだったアジサイを見てきました。

さすがにもう花は終盤ですが ここのだけ

他より遅く咲いています。

☆☆☆☆☆

今日はエンゼルスは負け。

 

阪神タイガースは勝ちました。2位広島も勝って

ゲーム差なし。

 

女子ゴルフは 小滝水音さんの 初優勝。

今まで知らなくて 初めて名前を聞きました。

 

卓球女子の 伊藤美誠×平野美宇の試合

たまたま 短時間見て 平野さんが

押していたので 勝っただろうと結果を

みたら 伊藤美誠さんが勝っています。

 

すごい試合だったんだ。見ておけば

良かった。卓球も戦国時代。