まだ梅雨が 明けません☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝涼しかった。

それでも おひさまが出て 昼間は暑く

なりました。

 

やはり クーラー漬けの 一日に。

 

☆☆☆☆☆

今日は 昨日に引き続き 四国と北陸で

梅雨明け宣言。

 

関東地方は 遅れていますね。

夕方 6時10分過ぎ。空も スッキリ晴れては

いません。

 

今日も 幼稚園児や 保育園の お楽しみ会?の

花火をやるグループが 三々五々 集まって。

ほとんどのアジサイの木は 植木屋さんの 剪定が

入って 花が切り取られています。 が、この一角だけ

残っている花は 咲き終えて ドライフラワーに

なっています。

☆☆☆☆☆

今日も 昨日に引き続きゴルフに出かけた たまご・夫は

ゴルフで優勝したとかで 賞品のステーキ肉。らしい。

今日は80人とかのコンペかな?

 

週二回行くのが 当たり前になりつつあります。

学生時代の友人と 会社の同僚たちが 渾然一体

となって 楽しそうで まあいいか。

元気なので。

 

暑い中 もの好きです。