今日は 髪の毛をカットしに☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日はよく晴れました。

 

それでも夕方になると ひんやり。

 

☆☆☆☆☆

今日は 隣駅まで 歩いて 髪の毛をカットしに。

 

今日は 美容師さんと アレルギーについて

話が盛り上がりました。

 

いつも 歩いている道ではないので 違う花が咲いて

います。これはフロックスという花だそう。

ツツジがきれいに咲いています。この光景は

ゴールデンウィークのイメージ。

 

☆☆☆☆☆

今日 美容院に置いてある雑誌を ざっとみて 

一番驚いたのは 女性週刊誌のトップ記事?

が 全部 大谷翔平だったこと、それも 顔がアップのアイドルのような写真です。

ネット記事が 次から次へと 大谷翔平ネタで

溢れているのは知っていましたが 女性週刊誌が

こんな事になっているとは。

 

まあ今日 エンゼルスの試合で 大谷翔平が

アスレチックスの藤浪晋太郎と 対戦して

藤浪からヒットを打ったのは 私も見ました。

 

明日は 大谷翔平が 先発投手なので また

みてしまいそう。

 

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は全国で 11764人

 

北海道  865人

東京   1663人

神奈川  833人

埼玉   639人

愛知   526人

大阪   867人

兵庫   419人

福岡   387人

沖縄   254人

 

東京は 引き続き 1000人超です。