コンサートに行った☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は ちょっと暑い日でした。

 

今日は八王子まで。

 

コンサートのチケットがあるけど 行かない?

と誘われて 坂本冬美さんのコンサートへ。

 

駅前の 大きなコンサートホールいっぱいの

お客さん。

 

女性が85%  男性が15%。

 

☆☆☆☆☆

 

コンサートに行く と返事をしてから

どんな様子なのか ツイッターを見たら

カラオケに 10人以上集まって

夜桜お七 を歌う1人を 坂本冬美さんに

見立てて 掛け声をかける練習をしている

動画が出てきました。

 

八王子の予行演習 と言いながら盛り上がって

いる様子を見て 熱いコンサートなんだろうなと

予習してから行きました。

☆☆☆☆☆

 

いざ本番。

 

ブルーの 振袖のお着物姿 → 真っ赤な ドレス姿

→ グレー と言うか 銀色のお着物 の3着

 

♪冬美ちゃーん♪  ♪きれいよー♪

 

と 熱い声かけが続きます。

 

一生懸命 精一杯 熱唱していて 頑張っている

なー と思いました。

 

今日が 4年近くに及ぶ コロナ禍明けの

声出し解禁の初めてのコンサートだそうです。

 

熱い 熱い 熱心なお客さんいっぱいの

熱気あふれるコンサートでした。

 

面白かった。

 

☆☆☆☆☆

コンサート前に 同行3人で 駅ビルで食べたランチ。

美味しいランチでした。

 

☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は全国で 11428人

 

北海道   886人

東京    1613人

神奈川   788人

埼玉    567人

千葉    530人

愛知    524人

大阪    764人

兵庫    365人

福岡    377人

沖縄    226人

 

増加傾向