冷たい 土曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 冷たい土曜日。

 

今日は 小学校低学年ぐらいの 女の子と

パパさんが キックボードで遊んでいました。

 

パパさんは ちょっと変わったボードに乗って

いました。

 

見ていて乗ってみたい気持ちが 強くなりました。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方。5時15分。

違う方向から。

 

☆☆☆☆☆

一昨日 狛江市で起きた 強盗殺人事件が

関東広域で起きている 一連の 強盗事件の

一環らしい と言うのは 気持ちが悪い事件です。

 

複数の犯人グループ間で 強盗のターゲット情報が

やりとりされていたようです。

 

かなり広範囲の 事件現場は どう言う視点で

標的にされたのか その基準が知りたい。

 

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は全国で 78954人

 

北海道  1867人

東京   6607人

神奈川  4541人

埼玉   3885人

千葉   3733人

愛知   5291人

大阪   5484人

兵庫   3288人

福岡   3763人

沖縄   486人

 

減ってはいるようです。

土曜日で 78000人台 東京は 6000人台