光が強い日☆きれいな夕焼け | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は おひさまの光が強い日。

 

朝から 夕方まで 強い光が

射し込みました。

 

これから来週にかけて すごく強い寒波が

くるとか。

 

今日は 夕焼けも とってもきれいでした。

ずっと 強い光が 差し込んでいましたから。

 

☆☆☆☆☆

数日前 スマホの使い方を巡って 揉めて 13歳の中学生が

母親を刺して 殺してしまいました。

 

ニュースを聞いて 刺したのは男の子と 思いこんでいたら

女の子でした。

 

スマホは子供の心に深く食い込むので 影響が大きい。

 

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は全国で 82614人

 

北海道   1863人

東京    6603人

神奈川   4396人

埼玉    3777人

千葉    3821人

愛知    5647人

大阪    5826人

兵庫    3925人

福岡    3906人

沖縄    568人

 

減ってきています。東京6000人台。