かわいい柄がついた えびせん~☆ 奈良の大仏柄とか | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 晴れています。

暑くなりそうだ~


早くも 5月終盤です。


☆☆☆☆☆




関西みやげに こんな かわいい えびせんを

いただきました。


下が奈良の柄

上が大阪の柄   各地の柄があるのかな?




えびせんの 表面に 柄がついています。

これは 大仏さんのお顔が 線描きで。



大阪のほうは 大阪城とか いくつかの

キャラクターが 3枚セット。


面白い えびせんです。

桂新堂という ところのもの。


☆☆☆☆☆


昨日 生協に買い物に行ったついでに

ひさびさに マイ・家庭菜園を 覗いてきました。


植えてから 20日ぐらい。



インゲン豆が つるを伸ばしはじめ



プチトマトも ベランダのと比べると

すごく 茎が太くて がっしり。



なすさんも 元気でした。


きゅうりは 4本ぐらい 小さな実がなっていました。


やっぱり 畑の地力は すごい!