最近 気に入っている 小さなごま豆腐~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は晴れました~


今の時期 お日様が照るのと 雨の日とでは

気温がすごく違います。


昨日は 少し肌寒いような感じでしたものね。


☆☆☆☆☆




最近の マイブーム


小さな ごま豆腐。


なんといっても 1人分ずつの パックなのが

使い勝手 抜群。


一度買ってから 激リピ中です。

時々 品切れになるほどの 人気のようです。

(たまご・本人の行く お店調べ)


☆☆☆☆☆




ベランダの 鉢に咲いた いちごの花


いちごの花は 冬室内に入れてあったので

2月ごろにも咲いていましたが

やっぱり屋外で 今の時期に咲くほうが

元気です。 大きな実がなるといいな。


☆☆☆☆☆



今の時期 満開なのが目につく花

「においばんまつり」

これ きれいで大好きです。


昨日は雨に濡れていましたが・・・