寒ーい~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も晴れ


晴れているけど 寒いです。

今日は 出かけていましたが

すっごく寒い。


今朝は 今季初めて ベランダに置いてある

パンジーが 凍っていました~


☆☆☆☆☆


昨日 Aちゃんが Kさんからいただいた

という 若狭地方の 小鯛の笹漬けのお仲間の

小鯛と キスと さよりの 笹漬けセットというのを

持ってきてくれました~




3種類の酢漬けが きれいに並んでいるのをみて

なんちゃって カルパッチョ風に

して いただきました。


おいしかった~


いつもは 大皿料理の多い たまご家ですが

たまには 一人分ずつ 盛り付けてみるのも

いいかも?


☆☆☆☆☆




今日も 雲一つない青空で 晴れていましたが

寒くて寒くて。


でも冬なので 少し寒くないとやはり困ることもあるので

寒さも いいかな?