冬本番~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も晴れ


今朝は冷たい朝です。

まだ 一昨日の雪の残りが あります。


☆☆☆☆☆




こう寒いと 何か 春のきざしでも

ないかしら? と 狭い・狭い庭に

でてみましたが

目立つものは万両ぐらいかな?


万両も もう一本の木は 1つも実が残っていません。


鳥が食べにきたのだと思います。


☆☆☆☆☆




ブルーベリーの木は 早めに 芽をだしますが

まだですね。 1月だから~




この木に 紫色の実が ついていますが

これって種ということ?


☆☆☆☆☆




晴れ。 外は寒くて 空気がピーンとしています。

今日は。