雪です~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 雪が早朝まで 降りました。


夜中に一度 窓から外をみたら 雪が降り始めていたので

うれしくて 早朝5時半ごろ 一度起きたら

10cm近く降っているんじゃない~!!!!


と うれしく早朝の雪見をしました。


☆☆☆☆☆


が、朝になったら 雨に変わっていて

比較的強めの雨が 続いています。


一応 外を眺めてきました。

が、雨が強めだし 雪は残っているけど ぐじゃぐじゃなので

雪だるまなどには 向いていない感じです。




手前の道路の雪は 溶けていますが

公園の舗道になっている部分は

ぐちゃぐちゃの雪があります。


そこで ここにみえている 築山のように

なっている上から グラウンドを眺めてみました。



人が入れない グラウンド内は 一面の雪原。



舗道のところは ぐっちゃぐちゃ。




それほどでもありませんが

このままだと 明日から 足元が凍るのが

恐ろしい。


☆☆☆☆☆




昨日は ちょっと お寿司のランチなど

食べました。


このお店には また行きたいな。


☆☆☆☆☆


まだまだ 強い雨が 降っています。

電車も 大幅に遅れているみたいです。