今年の キューピーマヨネーズ瓶!☆クリスマスイブ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は クリスマスイブ


晴れが続いて 湿度が 低くなってきているのかも?


洋服を脱ぐ時に 静電気パチパチのことも・・・


☆☆☆☆☆



本日 クリスマスイブ


昨日の 街の人込みは すごかった~

ここ最近 地元の街で 歩くのに人にぶつかって

進まない という 体験は 久々です。


☆☆☆☆☆


数日前 近所の 路上に カラーのチョークで

いっぱい 何か書いてありました。


なんだろう? とみたら

サンタクロースの絵と ともに

サンタさんに 今年のプレゼントでほしいものが

書いてあるようでした。


サンタクロースに みえるように 空からみえる

道路に 大きく サンタさんへの手紙

を 書いたんですね!


☆☆☆☆☆




今年も 干支の キューピーマヨネーズ


スーパーに置いてあったので また 買いました。

これは 地元スーパーで買いましたが

成城石井にも置いてあるのを 昨年見た気がします。


☆☆☆☆☆




今年の クリスマスクッキー

リース型のもの。


☆☆☆☆☆



今日は 雲多め。


今日は 比較的気温が 高めだという予報です。