とことん青空~ ☆ 誕生日会とか・・・・ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も晴れ

青空が続きます。


この連休の晴れは すごい!

関西の京都は 紅葉真っ盛りで 大混雑しているらしい。

(たまご・夫 情報)


☆☆☆☆☆


昨夜は 久々の 緊急地震速報

その直後に ゆらゆら大きめの揺れ


長野県では 震度6弱。

地震は いやですねぇ。


☆☆☆☆☆




都内の紅葉は 紅葉としては たいしたことが

ありませんが

空が きれいです



真っ青の空と 少しの紅葉



きもちが いい~!!!!


☆☆☆☆☆




そんな お天気も良くて 暖かかった昨日は

実家まで


そして 実家近くの ショッピングモールの

和食店へ。


たまご・母の 17日のお誕生日会をまだやっていなかったので

10代の姪1人もいれて 5人で 誕生日会。


和食店で 早めの 夕食

なかなか おいしいお店でした。


☆☆☆☆☆



今日も晴れです。