パン屋で 入場制限って・・・・・☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も晴れ


やっぱり 晴れているのが いいです。


連休の初日


☆☆☆☆☆


今朝 まさかの牛乳切れ


だいたい 1Lの パックを 一本

予備に置いてあるのに なかった・・・・


☆☆☆☆☆


牛乳は できれば 北海道のよつば牛乳があれば

それを買っています。


生協の 北海道牛乳も いいしね。


仕方がないので 牛乳を買いにでました


コンビニで買おうかな?と思ったんだけど

3軒隣のパン屋さんには たしか タカナシの北海道牛乳というのが

あったなと パン屋さんに 入りました。


土曜日の朝の 8時半

中は レジに向って 行列


みなさんが熱いので パンも2個だけ買いました




シナモンシュガーの プリッツェル


って 甘いわけで ただの シナモンドーナツのような

ものです。形だけが プリッツェル


大混雑だったので かれこれ レジを済ませるまで

20分近くかかって お店から外にでると

びっくりなことに お店の外に 行列


なぜ???


と思ったら 「混雑のために 入場制限します

案内に従ってください」


ですって。


人気のパン屋さんなのは知っていましたが

入場制限とは・・・・・・


近所のお店が こうなるのは すぐにパンが買えずに

困ります。


ありがたいことなんだけど。


☆☆☆☆☆




今日も 青空。