ペコちゃんは 七五三の 着物姿~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は すっきり晴れました。


やっぱり朝から お日様いっぱいだと

気持ちがいい~


☆☆☆☆☆




ペコちゃん お着替え


ハロウィーンが にぎにぎしく 終わったら

次は 七五三に備えて お着物です!


頭の上の 紅白の花の飾りが

派手で よろしい。


お着物は近くでみると ペナペナ

うすっぺらい 化繊風呂敷みたいな生地


ペコちゃんでも もう少し厚い生地を

着せてあげたい・・・・・


屋外なので ポリエステル100%は

譲れないでしょうけどね。


☆☆☆☆☆




きがつくと さざんかが いっぱい

咲いていました~

ピンクも白も。


隣には 椿の花も。


紅葉は ばっちり鮮やかというよりも

ところどころ赤くなったり 黄色くなったりして

葉っぱは かなり 風で散っています。


今年は 暖かめで 気温が ぐっと下がらないと

鮮やかな紅葉には なりませんよねぇ。


☆☆☆☆☆




今日は 雲一つない 晴れ。