遺留捜査 3弾!☆ 本日スタート | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 曇っています そして 風が強い


今日は25度近くまで気温が上がって 半袖の気候だという

天気予報です


この春は 日々の気温などのアップダウンが激しい


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆
今日から 遺留捜査の 第3弾がスタート


新聞の広告 くちゃくちゃになっちゃった。

上川さん ごめん。


へそまがりな☆たまご☆
テレビ朝日は この 遺留捜査を

相棒に続く番組に育てようとしているような

気がします


それには 脇に個性的な俳優さんが

いる必要がありますよね。


相棒の 扉座・六角精児さんみたいな。


扉座には もっと たくさんいい俳優さんが

いますから 使ってください~


☆☆☆☆☆

上川隆也さんは 8月終わりから9月半ばまで


『真田十勇士』にも ご出演!


先日来 チケット販売があって 私もチケットを

先行予約で買いました


でもね 先行予約のチケットって ひどい場所。


ここに書くのも 憂鬱なほどの場所。


先行予約の結果が出て 一般販売の前の

期間に 朝日新聞には 全面広告がでて


「特別に 一般発売前に 予約受付」

だなんて


このチケットの売り方には ものすごく不満です。


もう次からは 先行予約は 利用しません!


☆☆☆☆☆


6月には 初主演映画も 封切りだというし

ぐるナイでも ばかなこと言って ごはん食べているし


絶好調ですよね。


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
昨日 公園には ボタンが咲いていました~


派手な花です。


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
本日 風が強くて 気温が高くて 曇っていて

変なお天気です。