いい季節なんだから・・・・☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日もいいお天気


やっぱり 今の時期は 新緑が圧倒的


☆☆☆☆☆
へそまがりな☆たまご☆
新緑 かがやく季節


平年は ゴールデンウィークごろが一番

緑したたる感じだと 思っていますが

今年は 2週間ぐらい早く きらめく緑


へそまがりな☆たまご☆
毎日のように みていても

「やっぱり きれい!」

と 思います


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
しゃくなげ 薄いピンクのもきれいですが

この 濃いピンクの花は 派手で きれい


へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
シャガ 一つずつは 地味な花ですが

大群落だと 迫力があって きれいです


へそまがりな☆たまご☆
たまご家 ベランダでも

昨秋 風変りな おしゃれイタリアアンティーク車の

荷台の 花屋さんの おにいちゃんから買った

一味違った パンジー


昨日・今日・明日 それぞれ 微妙に色が変わる

という ネーミングの Y・T・T とか言っていたように思う

「吊り花に向くタイプで 枝垂れます」


と言っていた パンジー

今になって 枝垂れてきて 確かに一本の苗の

花の色が 七変化 というか 3色ぐらいに変わる感じ。


川崎から 一人乗りのトラックを運転してきた

という あの 花屋さんは 今はどこにいるのかなあ?


また 変わった花 彼から買いたいけど。


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
今日も いいお天気で 気持ちがいい。