今年も 残り3日です☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

いやいや 今年も 今日を含めて 残り3日です


大リーグの 松井選手 昨日で 引退会見

大リーグは 実力勝負だから 日本みたいに

情は 通用しないので シビアー


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆
ワインを いただきました~


リボンがついているだけだけど かわいい~

ワインをいただくことって めったにないので

なんか 新鮮です


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
たたみいわし


たまご両親の実家が 静岡にあったので

たたみいわしは 小さいときから なじみ深いです


でも これは まったく静岡に縁のない方から

いただきました~


年末年始 食べすぎを防止するように

野菜を たくさん 食べてもらおう


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
昨夜 雨がずっと降っていたので

今朝の冷え込みは ゆるいです


朝日は 強かったけど 今日は 雲が多い