おいしいお店発見!!!!☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 雨降りです


年内も 今日・明日 2日限り

明日は 晴れてくれるといいなあ・・・・・


昨日から 冷え込みが緩んでいます


☆☆☆☆☆


昨日 ランチを食べました~


お店の前を通るたびに

「このお店 たぶん おいしいんだろうな」


と思っていましたが 今まで 食べる機会の

なかったお店です


もともとは カフェバーというか 夕方から 

ウィスキーを飲むようなお店です


毎日 黒板に用意できるメニューを

書いて お店の外に 出しています


まだまだ 開店してから 2年ぐらいのお店ですが

だんだん お客さんが ついてきたんじゃないかな?

というような 気がしていました。


そのお店が 数ヶ月前から ランチを始めたので

一度機会があったら と狙っていました~



へそまがりな☆たまご☆
前菜 10種類ぐらいの中から 選びます

「かぼちゃのポタージュ」 と 「わさび入り クリームチーズ」


刻んだ野菜のサラダが これに ついてきました~

このサラダ とっても おいしかった! マリネしてあるようなサラダです。



へそまがりな☆たまご☆
メイン 牛肉の赤ワイン煮


へそまがりな☆たまご☆
メイン 豚肉の なんとか焼き


へそまがりな☆たまご☆
飲み物までは セットです。

この デザートは +100円でつけました


写真がうまく撮れていませんが

久々に もう一度 絶対行こうと

思えるお店でした。


また 行こう!

どれも味が とっても良かった~


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
昨日は お正月の買い物を また あっちへ行ったり

こっちへ行ったり

いろいろ 買いまわりました~


これは どこかのカフェの外の ニワトリちゃん。



へそまがりな☆たまご☆
久々にみました ~

冬の夕焼け



へそまがりな☆たまご☆
今日は 雨空です。