暑い!!!☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

いやー 暑いです



へそまがりな☆たまご☆
晴れています。 薄い雲がかかっていますが・・


昨日から たまご家では 本格的に

冷房開始。


ここ数日 蒸し暑くて 寝苦しい 夜でした

で、昨日 寝る前に 寝室を エアコンで冷やしてから

寝ました


寝る前に スイッチは切って


そうしたら なんか すっきり寝られて

朝から さわやか~


今日から 寝る前 クーラー生活を始めることに。


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆
昨夜の 家ごはん


ゴールデンウィークに たまご・夫が たくさん

高知の 冷凍のカツオのたたきを 手配してくれていましたが

昨日ので 最後。


塩たたきにする 塩だれがついていたのに

忘れていた~   結局 毎回 普通の 柚子味のしょうゆだれで

食べました~


昨日は 何の話?


スーパー銭湯の Uが案外良かった。の話かな。(調べたら ここ天然温泉!)

Yも いいけど。(Yのほうが 大規模だけど と 言っていたかな?)


あとは、書籍と印税の話とか??


ま とりとめのない話しでした。