カラフル遊具~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 梅雨の中休み


今年の梅雨は 暑くならなくて 本当に楽です


その代り 梅雨が明けたら 暑くなって

つらいのかな??


今日も最高気温が 25度いかないという予報です


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
新しい 子どもスペースに 並んでいる遊具


へそまがりな☆たまご☆
遠くからみていると 同じような のが並んでいると

思いましたが


昨日 真横を横切ったら それぞれが

違う キャラクターなのでした~



へそまがりな☆たまご☆
バイクの横には 自動車と 電車もありました~


何より 地面部分が 柔らかい スポンジみたいな

ふわふわした素材で 子どもが ここから落っこちても

怪我をしないような ことになっていました~


至れりつくせり


遊具 いろいろ並んでいましたが


ただの 丸太の上を 歩いたりするほうが

いろいろ 工夫の余地があって

いいかも??