ブログ書き始めてから 丸5年☆ 今日から6年目 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 台風が近づいている らしいです


6月の梅雨時に 台風ってねぇ


蒸し暑いです。 雨はまだですが


☆☆☆☆☆


このブログ 2007年の 6月に書き始めたので

今日で 丸5年も 毎日 だらだら 書いてきたことになります。


まさかねぇ


コツコツ型ではない たまご・本人なので

いつまで続くことやら と 自分でも思っていただけに

本当に意外



へそまがりな☆たまご☆

☆☆☆☆☆


5年間


熱を出したこともなければ 寝込んだことゼロ。

一度だけ ぎっくり腰まがい?に

上海で 強力なマッサージを 受けてきた 3日後ぐらいに

なったぐらいでしょうか?


元気だけが取り柄。


今年も 中身が薄くても 毎日何かを書く

ということだけを 目指して !!


6年目に 突入で あります。