誕生日会☆ 主はいないんだけど・・・・・・ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 寒い一日です


最近 本当に寒い

この冬は 寒いです


☆☆☆☆☆


今日は たまご・夫の 誕生日です


で、たまご・夫は 関西に単身赴任中なので

いないんだけど



へそまがりな☆たまご☆
誕生日を祝って たまご家で 誕生日会!


ちゃんと ロウソクをたてて

祝いました


誕生日の人は 電話で。


ケーキ食べたのは 誕生日以外の人


これって ちょっと 変????
へそまがりな☆たまご☆
今日は 高知の 鰹のたたきと まぐろのタタキ

もう一つ うつぼのタタキというのを

生まれてはじめて食べました


ちょっと コリコリしていて、アナゴと

少し似ている感じかな??


寒い時なので おでんが 人気でした~