雪!☆八ッ橋らすく | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は雪!


乾燥していたので 待ちに待った 雨・雪


早朝、雪は降ったかしら?と 窓から覗いてみましたが

まだ 降っていませんでした


たまご家辺りでは 朝の8時前ごろから

降り出しました



へそまがりな☆たまご☆
今日の雪は 水分が多いので 鉢の土の上では

少し積もりますが アスファルトの上などでは

溶けてしまっています



へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
春菊の プランター ここだけみると 大雪みたいですね!


室内の湿度は あまり上がっていません。

湿気が家の中に入ってこないみたいです。


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
八ッ橋らすく


今京都で売出し中らしく、駅構内の売店に たくさん積んでありました


へそまがりな☆たまご☆
個包装


へそまがりな☆たまご☆
バターを載せてパンを焼いたものに

シナモンシュガーを振った だけのように思える

シンプルな味


家でもかんたんに 作れそう?

な気がするほど シンプルな味なので

飽きがこない と思います。