神戸のペコちゃん☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も東京は晴れています


どこまで続く 晴れ・・・・・

今日 西日本では雨が降り始めているようなので

多分明日は 東京も雨かな??


たっぷり雨が降りますように!


☆☆☆☆☆


神戸の三宮で、 阪急の駅につながった

サンチカ??神戸さんプラザビル?? のビルの中の 不二家


ペコちゃんが 表にいました~


へそまがりな☆たまご☆
やっぱり、遊び着姿で、 今年の新しい

スカーフとポシェットを 身に着けています


この ペコちゃんは 半袖のTシャツを重ね着しています


へそまがりな☆たまご☆
都内のペコちゃんは こちら。


たまご・本人としては、重ね着していない 東京の方が

すっきりしていて いいと思うんだけどなあ・・・・

スカーフの巻き方も こっちの方がイケテル気が・・・・・


同じペコちゃんでも 地域によって着こなしに違いがあるのよね。


神戸のお店は レストランになっているお店で

お客さんがいっぱい入っていました。


☆☆☆☆☆


神戸というところは ケーキ屋さんが

狭い範囲に ひしめいていて お客さんが

どこもいっぱいな気がしました



へそまがりな☆たまご☆
こんな魅力的な看板が表にでている


へそまがりな☆たまご☆
こんなお店とか


へそまがりな☆たまご☆
おっしゃれ~な カフェレストランみたいなお店とか



へそまがりな☆たまご☆
今回は この ケーニヒスクローネに入ったんだけど


老舗のコーヒー店の 西村コーヒーもあるし

モロゾフや ゴンチャロフも 神戸が 発祥の地じゃ

なかったかしら?