アウトプットの続き | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 
昨日
ウン✖️10年ギューッて握りしめてた手、思いを
緩めることができて

今日は、気持ちがなんだかすごくラクなの
絶好調💕


今朝のアウトプットで出来るヒーリングを
5つ出したことになるんだけどね

実は、この数倍出来ることがあるの😂

少しずつ出していこうと考えてます爆笑

お付き合いくださると とっても嬉しいですウインク
私からヒーリングを
2つ受けていただいた方へ
お礼を込めて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チャクラ調整を プレゼント🎁

また
アチューメントを
お受け取りくださった方へ

アチューメントを
受け取ってくださったヒーリングと
もう1つ気になるヒーリングを
プレゼント🎁します飛び出すハート


私が軽くなったお祝いに(身体も軽くなりたい💦)
ぜひ軽やかにヒーリングをさせてくださいませ☆

お申し込み お待ちしています💕💕💕