瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング♡感想 | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 

今日は、キレイな青空が広がってる明石です晴れ

今日は、瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングを
受け取って下さった方からの感想をご紹介飛び出すハート


サムネイル

かーこさん
早速瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング受け取りました。

 ヒーリングと関係ないかもですが、始める少し前から耳鳴りがしました。

始めて少ししてから、頭頂部、耳が暖かくなりその後足の先まで全身がポカポカになりました。

耳の暖かさはまだ続いています。 気持ち的にはスッキリしています。

 ヒーリングを受けて体がこんなに暖かくなるのは初めてでした☺️ ありがとうございました😊💕

お受け取りありがとうございましたウインク


今回初めて宣言と同時に

目の前に瀬織津姫さまと九頭龍神さまが

並んで出てこられたんですラブ

優しい眼差しで笑い泣き

その姿に、私が1番感動しちゃった🥹


耳鳴りがされてたのは

もしかすると、スピへの本格的な目覚めかもラブ



宣言と同時に わたしの前に瀬織津姫さまと九頭龍神が現れて… 今までで初のことです!

すごく優しい眼差しでヒーリングを見届けてくれてました そのせいか、目の前一面ゴールドの眩しい光でした

すると、瀬織津姫さまが
「さあ、一緒に」と、
九頭龍神の背中に瀬織津姫さまが
乗られてどちらかへ行かれました

その頃にはマゼンタ色、緑色と画面がどんどん変化していきます

 そのうち 「そうよね」 と去っていかれました

次に、目がくっきりなイケメン龍が出てきて…サードアイのあたりがパッカーンしましたよ!

そして、とおくに上から下に水が流れるのか見えたの 滝かな?行ってみたいとことかあるかしら? 

サムネイル


今回、

私自身、瀬織津姫さま、九頭龍神さまと

より一層深い繋がりができたように思いますウインク


本当にありがとうございました😊



昨日お知らせしました

瀬織津姫の封印解除と共に

瀬織津姫シリーズのヒーリングを

もう1つご案内を、後ほどさせていただきますね飛び出すハート


もうしばらく募集させていただこうと思います💕



お申し込みは公式LINEへ

お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
こちらからお申し込みも可能です飛び出すハート


今日も一日お疲れ様です飛び出すハート

明日もきっとステキな一日になりますようにラブラブ{emoji:ドキドキ}