パルミスとは? | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミス』で
笑顔の人を増やしたいラブラブ


パルミスト(旧マリアレイキ)
BabyMoon かーこです音譜
 


    
このたびマリアレイキ
    パルミス

      名称変更しました❤️❤️❤️




 パルミスって
ご存知ですか?

 

パルミスヒーリングは

とても優しい光の

ヒーリングですラブラブ


自分自身へ、家族へ

ほぼ毎日光を送りますが


息子は、小さい頃から

人ごみに行くと

すぐに頭痛がでてしまうの💦

(メモリーオイルスプレーも

プロテクトのものを持たせてますが😂

仕事前は、香りは厳禁えーん)


そんな息子は

調子が悪くなると、出先から

「お母さん、頭が痛いから

マリアレイキながして〜」

「お母さん、お腹痛いから

マリアレイキながして〜」

と、LINEが入ります🥰


よほどのことがない限り

もちろん

すぐにヒーリングを送りますウインク


子どもの安心のお守りみたいで、学んでよかったな❤️

って、つくづく思います💕

子どもは、20歳まで

目には見えないけど

母親と繋がってるんだって‼️


そして

パルミスヒーリングを教えてくださった みおちゃんが


『痛いの 痛いの 飛んでけ〜

なんだよ』


って、いう意味が

よーくわかります👍


家庭にひとり おまじないが

使える人がいると

安心😊だよね飛び出すハート


そして、最初に書きましたが

「マリアレイキ」の名前が

キラキラプライムヒーリング パルミスキラキラ


※パルミスは、造語です


※パルスは波動

波動のパワーで身も心もスッキリするヒーリング✨


※ミストの様に細胞の隅々まで光が届いてる間隔です✨


守護神様からのメッセージを受取り

出世魚の様に今回名前の変更することになりました✨


☝️創始者さまのブログよりお借りました!

広島発祥 
プライムヒーリング☆パルミス
ドキドキ宇宙エネルギー
ドキドキマリア様の光
ドキドキ自己波動
三位一体のヒーリング
 
パルミスの最大の特徴
この三位一体の光を入れ
★マイナスエネルギー・
 ネガティヴな感情を
 体内から完全デトックス

★オーラを浄化
さらに
★チャクラバランスを
 整え、活性化

します
 
チャクラバランスを活性化すると
ネガティヴな感情が消え
心身ともに
調和がとれ
 
あなたらしい輝きが
目覚めます
 
パルミス(旧マリアレイキ)
受けるすべての人が

『笑って、許して、感謝する』
状態になることを目指します




『笑って、許して、感謝する』
簡単そうで簡単じゃない…
でも、みんなができればケンカにもならないし
戦争もなくなるだろうになと、心底思います。
 

パルミストは、
それぞれ
エネルギーカラー
持っており
 
 
私のエネルギーカラー
赤色

レッドは、
基盤となる色
健康運(体調が良くなる)
 
 
わたしの意図
『世の中を
心身共に健康で
心の底から笑顔の人で
あふれさせたい❤️❤️❤️』
そのもののカラーなんですラブ



そんな、
エネルギーデトックス・調整と
本来のあなたの輝きを
取り戻すことのできる

パルミス(旧マリアレイキ)

是非ご体験ください♡

image

 新メニュー
ヒーリング付きオルゴナイト
チャクラ調整
パルミス(旧マリアレイキ)
コラボメニュー
現在募集中💖💖💖


 チャクラとは
サンスクリット語で『車輪』を表す言葉で
人体の各場所に
「外界とのエネルギー授受を調整している丸く回転している渦」
 
 
 チャクラが
良い状態のときは、
エネルギーの流れがよく
 
外界から良好なエネルギーを
取り入れることができ
 
心身が活性化し健康な状態になるドキドキ

 
良くない状態のときは、
エネルギーの流れのバランスが崩れ
体内に悪いエネルギーが滞る・・・
 
そして、放っておくと体調まで影響してくるあせる
 
 
 
チャクラを
定期的に調整しておく
ことで

 
バランスを大きく崩すことなく
 
より健康な状態を
キープすることが可能です!!



 
 
お問合せ・お申込は
公式LINEでのみ
ニコニコ
ぜひ、お友達登録
お願いします
!!

    
     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー
 
 
オルゴナイトも
ようやく出来上がってきました♪
 
チャクラ対応、7色揃いますチュー
 
 
 
 
 
 
 
チャクラ🎵オルゴナイト(半球タイプ)は
 
ひとつずつ買い揃えていただくことも可能です💖
 
こちらのオルゴナイトお買い求めは
個別にご連絡くださいませ(╹◡╹)♡

❤️🧡💛💚💙💜🤍
 
 

チャクラを整えることは病気の治療ではありません!


が病気の根本の原因を取り除くことに繋がります!

 

 チャクラ調整は

ペンデュラムを使って調整するものと

アマテラスオオミカミさまのお力と共に調整するもの

2種類あります❤️


どちらかお選びくださいね♪

 

 

 音譜        音譜        音譜

 
 

出来ました❣️

オンラインショップBASE はこちら👇

https://babymoon.thebase.in

image

 

 

公式LINEはこちら
お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
 
公式LINEご登録特典
①マスクの種類と選び方
②3分でたるみ解消?!○○ヨガ

 

公式LINEでは

限定無料企画

モニター募集

限定セール案内

時々、私の好きなものをご紹介爆笑

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございましたウインク