梅雨 | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

ようやく梅雨入り。

と思ったら、一気に梅雨感MAXな天気。


畑は常に潤っております。

クリスマスツリーみたいなスギナ


透明なドット柄のクローバー


シュッとした葉脈×粒々のコントラストが美しい


そういえば、子供達が小さい頃に着ていたストライプ×ドットのズボン、わたしのお気に入りだったなー



左下のピンクのポットに植えたトマトの脇芽は枯れちゃった↓

最初に取った脇芽だったけど、植える前から弱ってる感じだったので、やっぱり難しかったみたい。


他の3つは元気にシャキッとしてました!

梅雨の間はポットのままかな?🙄


写真は無いけど、きゅうりとオクラの苗も畝で元気そうにしてました👏


あと、カボチャもなんとか生き延びて花を咲かせたりしてるし、ミニ冬瓜も花を咲かせたり蕾が開きかけていたりと頑張ってくれてます。ありがとう!