台風2号日本列島に来ないで!自宅避難に備える | ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは失明犬の顔や頭を衝突の衝撃から守る製品です。完全オーダーメイドの製品はLINEのライブ採寸や来社採寸を行うのでフィット感抜群です。三浦半島西海岸の風景、花、私たちの体を支えるドッグバンパー家のごはん記事も好評!お気軽にお問い合わせください。

もう、台風なんだ。

グアム直撃スーパー台風2号


このところの激しい自然の猛威

安心出来る建物に住んでいても

停電の脅威にさらされる


令和元年9月9日千葉県直撃の台風15号

停電が長引いてエレベーターも止まり

しまいに給水もストップ

せめて、最小限の電源は確保したい



日本列島直撃しないでね

安い時に買いたい


お買い物は早めに

ペットシーツ、飲料水