目標金額 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


金曜日は飲んだくれ生ビール

母でーーす


やってらんないもんね泣き笑い泣き笑い

一人飲み生ビール

最高ですピンクハート


コツコツ

コツコツ


ためてきたお金

働きはじめめ貯金貯金


20万達成しましたキラキラ


コレは娘の矯正に笑い泣き


超時短&預かりで

なかなかプラスにならなくて笑い泣き

思うようにいかないけどダッシュ


微々たるものでも

ためていかないと驚き


とりあえず、今年中に

もう20万

矯正代ためれるように頑張ろうキラキラ