春休みの預かり保育 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


急遽、仕事で

園に預かりをお願い…お願い

ペコペコペコショボーン


ほんとは預けたくないガーン


だってーー

半分は保育料なんだもん泣き笑い


超時短だと…

マイナス悲しい


本人は行けばたのしいらしいほんわか

メンバーはだいたい固定らしく


仲いい子がいないとションボリぐすん

人見知りでおとなしいので笑い泣き

馴染めないショボーン


仲良しよ子はたぶん兄弟で

預ける事になるから

マイナスなんだろうなー💦


あぁ、、テンションが下がる

仕事のモチベも下がる


長期休みはキツイなー