春休み | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


もーー

春休みか憂鬱悲しい

飯炊きババアだよ泣き笑い


アライグマかよってくらい

食器洗いして

洗濯しているアセアセ


食べ物飲み物ガンガン

減っていく不安不安


みんな持て余してるのか

ランチやらのお誘いもあってキョロキョロ


散財放題ガーンガーン


みんなストレスたまってるのよ


おまけに

新学期にむけて


糊がなーい無気力

テープなーい無気力

巾着やぶれたー無気力


色々とまぁ、、、

買い出しが必要で札束


園にも進級品の費用はらってきた札束


子育てにはお金がかかるガーン


ちなみに春休み中

息子を預かりに預けると


1日働いた給与の半分

ふっとぶ悲しい


これだけでテンションが下がるガーン


あ、まだ新学期の準備はしておりません