5月の中学校生活 | コムラサキのブログ

コムラサキのブログ

中学受験2024終了・2030予定?の子育てブログ

こんにちは☺️


やっと辿り着いたGWキラキラ


1日だけ出勤ですが

それ以外は30~2日も含めてお休みですおねがい


--------------------------------------


これからの中学校の予定をまとめてみたいと思います!


部活スタートテニス

保護者会学校

体育祭ダンベル

PTA総会ガーン

新入生宿泊キャンプ電球

中間テスト鉛筆


新生活ってすごいですねダッシュ

怒涛の4月を越えてきたのに

↓4月はこちら

引き続きイベントの嵐もやもや


さらに下の子の小学校のイベントや習い事絶望


仕事がポロポロ抜け落ちる訳です悲しい

もちろん大事にはならない程度の抜けで

ちゃんとまわっていますが

まだまだ気を抜けません!!


子育て中に『落ち着く』は

なかなか訪れないですねアセアセ


子供の年代物ごとの問題や心配がありショボーン

気が休まる頃には

私がおばあちゃんおばあちゃんになってるのでは

と思ってしまいますもやもや