8月20日(木) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

土曜日に仕事に行くことになったダンナ。

振り替え休日を前に取る必要があり、今日はお休みして、ゆうかをモンキーパークに連れて行ってくれました。

入場無料券が届いていたしね♪

子供二人を連れてのプールは不安があったようで、マサは保育園へ。

子供二人を連れて遊園地に行こうと思うと、やっぱり大人二人はほしいところだしね。


ゆうかはすごく楽しかったみたい。

でも、まさには話してはいけない!と思っているようで、耳元で色々と教えてくれます(笑)

来年は皆で行けるといいな ^^



夜は、春日井駅まで3人で迎えに来てくれたため、そのまま函館市場へ。

回転寿司にしては少々高めですが、美味しいんですよね★

ダンナのおごりということで、しっかり食べてきました。 ありがとね~♪