8月21日(金) 晴れのち雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

最近、ダンナの帰りが遅い日が多かったため、朝起きてくると
『今日のお土産は?』とポケモンの指人形を催促するマサ。

昨日はお休みだったし、明日探してくるね♪と話していたため
今日は言わないだろう!と思っていたのにお決まりの催促。。。。。

今日の夜、探してくるね!とダンナが答えると、キッチンに入ってきて食品庫をオープン!!!

なかなか持っていないものが見つからないため、先日、栄にあるポケモンセンターで数個買ってきて
食品庫に隠しておき、毎日一つずつ出していたんですよね。

ここを開けるとある!と思ってしまったのかしら…

隠してあった2個を見つけられてしまい、本人は大喜び ^^

今晩と明日の分だったのに~(涙)

3歳児の観察力に感心するばかりでした。