8月19日(水) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

最近のマサ君、朝はとってもわがままです。。。

ポケモンのおもちゃを集めているのですが、昨晩帰宅の遅かったダンナが
お土産に…と渡したところ、欲しかったキャラクターと違ったみたい。

泣いて泣いて手に負えず。。。

朝ご飯を食べるのも、一騒動。大好きなキウイフルーツがないと機嫌悪×2

魔の2歳児がなかった分、3歳にして反抗期かしら(涙)

夕方はいい子なんですよね~。

今日も帰宅すると、真っ先に玄関に出てきて『ママお帰り~♪』と出迎えてくれるマサ。

低血圧なのかな!?

何はともあれ、朝を穏やかに過ごしたいと思う母でした。



今日から、12月に開催されるsionの参加者募集が始まりました。
仕事を辞めるまでは参加を控えよう!と思っていたのに、
やっぱりみんなと一緒にやりたいと思う自分がいて葛藤しています。

9月、10月にhodgepodgeのイベントは決まっているし、11月にはMc-placeで教えることも決まりそうなので(講師資格が間に合わないため、どうしようか未だ悩み中なんだけど)、12月も入れてしまうと忙しすぎるかな!?

ガーデンショップを考えていたのだけど、予定日がsionのイベントと近くなりすぎてしまって
開催を見送るか、年明けに再度考え直すかも決めなくてはという状態。

色々と考えているうちに、きっと参加者枠がいっぱいになってしまうんだろうなぁ ^^;