こんにちは!フリーランスで
女性向け書籍&メディアの

編集・ライターを請け負っている

中村綾乃です(^^)

 

 

このブログでは、

「休みながら働く」「Rest well」を提唱する
フリーランス書籍編集者・ライターの日常をお届けしています。

 

毎日我慢ばっかり、なんとなくつまらない……
そんな女性の方々へ向けて

心地よい働き方と生き方をつくるヒントをお伝えしています♡

 

 

------------------------------------------------------------------

 

こんにちは! 中村綾乃です☺️

 

 

現在、駐妻をしながら働きつつ

海外(主にミャンマー)と

日本で2拠点生活をしています^^

 

 

さて今回は

これまで私の講座を受講してくださった

みなさまの声をまとめました!

 

 

★1期生

右も左もわからず

どんな成果が得られるのかも不明ななか

全部信じてついてきてくれて……

本当にありがたい限りです😭大好きすぎる。

 

 

 

↓クラウドソージングで疲弊していたところから

好きなことで稼げるようになった

星読みママライター・麻衣さん♡

 

 

↓ライター経験ゼロ、保育士さんから

趣味のけん玉についてライティングを

任されるようになった絵里さん♡

 

 

 

↓ライター経験ゼロから卒業後1ヵ月で

目標月収を達成した彩さん♡

 

 

↓ネイリスト歴20年から

経験を活かしてライターの

お仕事を手に入れた有香さん♡

 

 

★2期生

まだまだ実績が少ないなか

飛び込んで、人生を変えてくれました;;✨

 

 

 

 

★3期生

グローバルでアクティブな3期生!

たわいない話もたくさん、だけど

やるときはやるみんな!!✨

 

 

 

 

 

 

★4期生

フレッシュな4期生ちゃんたち!

しっかりライターとしてのお仕事を

掴んだ飛躍の3ヵ月となりました♡

 

 

 

 

この講座をしようと思ったのは

心地よく働く・生きる人が

増えてほしいと思ったから。

ライターになるのは手段のひとつですが

それをお伝えできて本当にうれしい♡

 

 

みなさんがこんなふうに生きてくださる

きっかけとなれたのが

本当にうれしく感無量です😭

 

 

まだまだ随時更新します✨

 

image

 

 

<その他のメッセージ>

 

 

 

 

 

 

本当に、自分がやると決めたかどうか。

それだけなんだよな〜と受講生さんを見ていると

すごく感じます^^♡

 

 

▼7期生満席/8期生募集予定あり
詳細はこちらから♡

 

 

 

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com