この前久々に高校の友達と集まって遊びました。


ほんとに久々だった、2年くらいかな?まあそんなぐらいか

ほんで皆でボウリングいった!!!

  

約6時間くらいボウリングしてたーーー

もうほんと筋肉痛(/TДT)/


20G位やった!!!

自己ベストだよほんと!!よくやったなwwww

スコアも自己ベスト到達!!!

20Gやったからね、いっかいくらい神様降りてこなきゃねwww

218やったでーーーーー( ̄∇ ̄+)どやっ


最高に気もちかったーーーーー(≡^∇^≡)

思わず叫びながら投げてたからねwwwww

もうこのスコアはもう出ないでしょwww

まあ貴重な体験いたしましたーーーーーー


てか、ディズニーいきたいなーーー





おわり