この前久々に高校の友達と集まって遊びました。
ほんとに久々だった、2年くらいかな?まあそんなぐらいか
ほんで皆でボウリングいった!!!
約6時間くらいボウリングしてたーーー
もうほんと筋肉痛(/TДT)/
20G位やった!!!
自己ベストだよほんと!!よくやったなwwww
スコアも自己ベスト到達!!!
20Gやったからね、いっかいくらい神様降りてこなきゃねwww
218やったでーーーーー( ̄∇ ̄+)どやっ
最高に気もちかったーーーーー(≡^∇^≡)
思わず叫びながら投げてたからねwwwww
もうこのスコアはもう出ないでしょwww
まあ貴重な体験いたしましたーーーーーー
てか、ディズニーいきたいなーーー
おわり