とつにゅーーー急遽シーにいくことになりました☆-( ^-゚)vてか、今いますー!笑ほんと一ヶ月ぶりくらいw最近暇だったけどなぜかいこうと思わなかったわwだけどきたら来たらで楽しい!最高だぜーーーうぉーーーー!また更新しまーーすーー!終わり