こないだはディズニーシーに行ってまいりました!!
一ヶ月ぶりにディズニーに行ったんですが行くと凄い楽しい!!!

久々にキャラクターと一緒に写真撮れて凄いよかった!充実してたー≧(´▽`)

パークに入った瞬間デイジーがいて撮ってもらった!
つぎは同じとこにマリーちゃんがいたーー

マリーちゃんとは一回も撮ったことなかった!なんで初マリーーーヾ(@^▽^@)ノ

ちょうどマリーちゃんのものなんもなくてマリーちゃん悲しがってたよー
ごめんねーー次は持って行くからねーーー


そんでまたまたドナルドが同じ場所がおったからドナルドお写真頂きましたー(≧▽≦)

そんでどこも混んでるからショップに入ってかわいいパンツを買いました!
因みパンツは二種類かってチョコがいっぱいあるチョコパンツミッキーとプーさんのお尻のパンツを買いました!!о(ж>▽<)y ☆

そんでそんで安定のシンドバッドに乗りました!
ここは待ち時間がないから安定ですね、

じんせいーーーーはぼうけーーーんだーーー!
ほんといいね!

そんでそのあとリトルマーメイドのショーを初めて見ました!
あれってなかなか怖いですね(((( ;°Д°))))

子供が泣くのはわかります…
でもとても素敵でした!

そんで近くのカフェで一休み入れ
出たところそこにドナルドが!
本日二度目の写真頂きましたー!!!
最高だぜー!

グーフィーも忘れず写真を撮りました!!
それにしてもグーフィー背たかっ!!!
びっくりしちゃいました!

それで最後にショップでお買い物!
30周年のカバー、シール、ストラップが付いた三点セットの奴と
{7184C471-8D87-4AFA-BF95-BEAAE96D88A7:01}

これを買いました!!
リトルグリーンメンかわいいぞお前らーー!!

そんで満足したままシーとおさらば致しました!


ながながとなってしまったんですが最高の1日を遅れました!じゃあばいびーー


おわり!