11日にTDRにまたまたいきましたー
平日狙いのショーを見に行くとこの前の日曜日決めましたから!!
そんでおめやてのドナドナエリアでの鑑賞を決め場所とりしました!
この日も10時着でした。
さすが平日、ドナドナエリアはスカスカなんで最前頂きました!
キャストさんとも場所の相談やらして完璧の位置にw
そして4時間を待つとゆー(;^ω^A
やっぱりしんどいわ
風も強かったし、花粉も凄かったし
ポケットティッシュ持ってきたの全部使っちゃたし、仕方ないからランドのショップでポケットティッシュを購入
花粉と戦い4時間耐えました!
そして楽しくハピネスを向かいました
今回は写真はとっていません、しかしながらチップの帽子持っていたら沢山いろんなキャラクターにいじられました!
最高にたのしかったーーーー!
かわいいですなぁー
ショーの中でのたのしみは凄いたくさんあった
チップが音楽に合わせてボディービルダーのモノマネやったり楽しかった!
次は来週の月曜日か火曜日に30周年のミッキーと写真を取りにいく。
いつもあそこめっちゃ並んでるから時間早くして行こう!
ショーの
ハピネスイズヒア
アトラクション
ハニーハント
バズライトイヤー
食事
アボカドホットドッグ
キャラメルポップコーン
次は来週だ!
おわり!!


